ブログの楽しさ

7月に本格的にブログを書き始めて一ヶ月ちょっと。

1日のPV数は通常0〜10程度でMAX60くらいでした。

誰かにウケるウケないってことも気にしながら書いてきたのですが、「そんなことどうでもいいわ」と思い立ち、自分が一番好きなことを書いてみました。

 

tomarunao.hatenablog.com

 

それがこちらの記事なのですが、まさかの2日で400PV超え。

長くブログやっている方からしたら大した数字じゃないですよね。

でも、これだけ多くの人に「好きなことについて気合い入れて書いた記事を読んでもらえること」がこんなに嬉しいんだなあ、と気づきました。

 

f:id:tomarunao:20170828221442p:plain

 

読んでいただいた方々、ありがとうございました。